73.2K 20% [日記]

日曜日・・・
 午前中はジムでトレーニング。午後は再び大高イオン。今日は昨日予定の会わなかったモモとサトさんと3人。

今日の運動・・・ジムでトレーニング60分 バイク60分





土曜日・・・
 最近少し多めに飲むとすぐ二日酔いです。昨日の場合、夜更かしも重なって土曜日は昼まで体がシャッキっとしません。
 午後は、スズとサトさんと大高イオンへ買い物。来週の東京旅行に向けて服選び。ちょっとシャレた作業帽(ミッキーマーク付)とノースリーブのパーカーを購入。年甲斐もないでしょうか?でも最近痩せて服選びが楽しいんです。





金曜日・・・
 サカモトさんの市営住宅に着くと公園を掃除していたお年よりがジッと僕をにらんで来た。見慣れない不審者に対する対応です。不審者じゃないように振舞うも、そうすればそうするほど不審者っぽのかも・・・そんなこんなしたらサカモトさんがやってきて不審者から通常者に代わることができました。
 書類を渡すと、いつもどおり彼からの感謝の言葉、、、(これでうまくいって下さい)。心から祈りました。

 夜は名古屋でカトウと飲みでした。あいもかわらずの方でした。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。