グランドでサッカーのきもち [サッカー]

10月16日(土)

73.8K 22%



朝  セリカ:オイル漏れ止め剤投入
    1階の掃除機掛け
    サッカー
昼  昼寝
夜  ミソ豚ちゃんこ



2年ぶりにグランドでサッカーをした。
人数はそろっていると思っていたので、
スパイクだけ持って行き、
マー君と玉蹴りができればぐらいで顔を出したのだが、
ギリギリの人数という事で
急遽、10分ずつ、2本の参加となった。

久々のグランドは、、、緊張だった。
広いスペース、
すごい勢いで迫ってくる敵、
なれない芝、
(あーーー俺も昔、ここやっていたんだなーーー)

帰り際、Akamatu兄弟が、
「仕事の都合がいい日だけでもいいので、
 また来てくださいね」
と声を掛けてくれた。
(ありがたいっす!)

さて、、、家に帰ると左足に鈍痛。
ボールを奪いに行った際、
相手の足が入った様子。
(これもサッカー、、、疲れで午後は爆睡。。。)



夜は最近お気に入りの豚ミソちゃんこ。
日本酒も入って、ついついお菓子にも手が行ってしまった。
(せっかくサッカーして73K台になったのに・・・
 酒が入ると自制が効きません)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。