LOOP エンジンストップリーク [自動車]

10月17日(日)



朝  6時起床
    実家に行き墓参り。その後母と喫茶店でモーニング。
    帰宅後、庭の手入れ
昼  ネットでエンジン構造の再確認
        オイル漏れの調査
    「ここまで言って委員会」
    「名古屋対新潟」
        鑑賞
夜  近くの中華料理屋で夕食




セリカの油漏れ・・・酷すぎる。
SBSH0141.JPG
Loopストップリークという添加剤を入れてみたが、
SBSH0139.JPG
焼け石に水という感じ。

Inagakiがお世話になっているショップに持ち込もうと思う。
高く掛かるかもしれない。
足回りとマフラー含めて30万を超えたら処分する。



夜・・・
いつもガラガラの中華料理屋に夕飯を食べに出掛けた。
何故ガラガラかという理由がよくわかった。
(とにかくまずい!)

チャーハン、、、べとべと。
餃子、、、しなしな。
ラーメン、、、のびのび。
悪意を感じるぐらいまずい

店員3名が中国人であるが、
反中感情を煽るかのようなまずさだった・・・・
(近くて便利だけど2度といかない)

安けりゃいいってもんじゃねぇぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。