75.4K 20%  【ロレックスの修理は高いね】 [日記]

結局何もやることなく週末を終えてしまいそうだ。これで3週連続何もしなかった事になる。今日はその最たるもので、、、
朝から昼までなんとなくネットして、午後から4時までテレビ(スタイル+~たかじんのそこまで言って委員会~おんな北斎)。そして今に至る・・・・・きっとこのまま夜は鳥ちゃんこ食べて、酒飲んで寝てしまう事でしょう。
家族はこの週末の過ごし方にすごく満足している様子。みんなホントにこれでいいのか??????

来週予定されていた恒例野沢温泉旅行はOnisiのテニスの都合で延期になった。みんなの予定をあわすのは大変だ。3月はOnisiは決算期で忙しいらしいし、4月はKanatakeが開発の最終段階で難しいとの事。こうなりゃ5月、、、新緑の季節に山菜でも食いに行きますか。。。
5月ならMaa君が北海道から戻ってくるかもしれない。そうなれば4人フルメンバーで野沢に行けるかも。そうなったらいいな。。。

昨日名駅で時計屋に顔を出した。壊れているロレックスの見積もりを取ると30000~35000円くらいとの数字を出された。高級時計とはいえ、時計の修理に30000円はキツイ(汗)
12年ほど前、他の店でオーバーホールした時は20000円だった。その店をネットで調べるとまだやっている様子。というかその頃はボロ屋で営業していたが、今ではビルを建ててハデハデしく営業している様子。もう20000円では修理してもらえない気がするな。。。キツイな。

P2072857.JPG

【今日の運動】  なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。