74.6K 20%  【サークルの同窓会】 [酒]

昨日の夜は大学時代のサークルの同窓会だった。
Mutouさんが、
「こうやって20年経ってもみんな集まれるのって奇跡だよな」
なんて言っていたが、
(なにを言ってんだい!俺がいつもどれだけみんなを繋げているか、、、何もやらん人がそんな事言わんで欲しいよ)
という文句は、先輩という事ででグッと我慢。。。
それにしても20年、、、みんなそれなりに老けあがってました。女性陣はしっかり太っていたし、男性陣はしっかり禿げ上がっていました。話す内容は、20年ぶりの人もいるのに、、、どーーーでもいい話ばかり。まぁこれがいいんだけど。。。結局、次回の約束もせずに解散となった。まぁ、気が向いたらまた僕が音頭をとりましょう。

店は、伏見の「某居酒屋」。
Onisiの勧めで何度か通ったが、飲み放題プランの飯の内容が随分落ちた。昨日なんかほとんど食うものがなかった。安いけどあれではもう使えない。

P2062854.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。