降格人事が待っている [仕事]

朝からYamada主任が吠えた。
所長がいないのをいい事に言いたい放題、、、結局最後は上司である所長の批判だった。
(こいつの脳みそは幼稚園以下だな)
と言ったら幼稚園児に失礼だけど、、、ほんと48歳の男がそのレベルだ。

いつも思う、、、
(こいつを7級職に上げて失敗だった)
みんな思っている、、、役員も、そして僕も、多分大半の組合員も。。。

なんとかしなきゃ!
とりあえず、こいつの委員長が外れたら一人だけの現場に移動させて、
主任の任を解いてやろう。。。
(定年までの12年は臭い飯を食ってもらう事になる)
しょうがないよな、、、彼が自分で蒔いた種だ、、、もう少し賢く生きられれば良かったのにね。




Suzuさんは今とても大変だ。
小さな事が気になってしょうがないんだ。
さっきも手を洗い始めたら止められなくなってしまった。
ちょっとした「パニック障害」のようになっている。

ほんとに真面目な子なんだ。
誰にも迷惑掛けないように努力を人一倍してきた子なんだ。
だから、、、
少し心が疲れてしまったんだね。
(大きな手で包んであげなきゃ・・・)




『11月23日 リトルワールド』
PB232448.JPG

【2009.11.27 22:30】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。