車検の見積もり [自動車]

CELICA・・・雨が降ると調子が悪い。
雨の日は始動しても、すぐストールしてしまう。
原因はプラグと繋がるケーブルの劣化か、、、イグナイターという部品らしい。
要は電気系のトラブルらしい。

今日車検の見積もりをKatou自動車に出してみた。
当車のイグナイターはもうないらしい。
(悲しいなーー平成元年の車)

車検の見積もり金額は約10万円・・・
出入りの業者さんなので超!超!超!特価でやってくれています。
これならSatoさんも満足してくれるでしょう。。。




帰りはサッカーに行った。
戻ってきた体力・・・
久しぶりに全力疾走できた。
足がしっかり動くって素敵だ。
動いた分だけ明日は筋肉痛だろうな。。。
(でも、、、やっぱ、、、動けるってうれしい)



PB252495.JPG
家に帰ると封筒がカウンターにあった。
給料日の今日、、、恒例のお小遣い封筒・・・
この、「パパありがとう」の為に僕は一生懸命働ける。

【2009.11.25 23:25】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。