なんとなくSino島 [釣り]

なんとなく釣りに出掛けると、、、
なんとなく結果は釣れていないものだ。

久々に長竿を使って市場からはじめてみた。
この前釣果のあった「サビキ天国るんるん」を使用した。
だからてっきり釣れるものだと思っていたのだが、
魚がいないのか、その気がないのか・・・
さっぱりだった。

結局いつもの船たまりに戻り
「短竿」使って、ちびちびと釣った。
ちびちびと釣っていたらメバルもチビチビばかり・・・

(つまんねーーー、今年のSino島これにて終了)
と思って12時納竿。

でも、、、フェリーまで中途半端な時間があったので、
船だまりの奥の方を探りながら歩くと、
な・なんとカワハギが釣れるではないか・・・

(そうか、、、この季節になると奥の方にカワハギが入っているのかーー)
なんて事がわかってしまうとまたまた来たくなっちゃうもので・・・
懲りない釣りの日々。。。



PB282496.JPG
11月28日(土)
 場所:Sino島
 時間:7:00~12:40
 潮 :中潮 干潮08:30
 日の出:06:39
 エサ:青虫、モエビ、オキアミ、サビキ天国「るんるん」
 釣果:タナゴ20㎝ 2匹 メバル10~12cm 15匹 クジメ 1匹 カワハギ 3匹

【11.29 18:20】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降格人事が待っている日曜日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。