眠い昼休み [仕事]

なーーんか、かーーんか、仕事が沸いてくる。
ルーティンワークに支障をきたしはじめている。
でも、、、昨日の夜の疲れでちょっと眠い。。。zzzzzz

9月の中旬から体育館が使えなくなるらしい、、、
僕らはフットサルの出来る場所を探して流浪の民となる。
Kanatake(♂36歳)から何処か思い当たる場所はないかというメールがあったが、
そんなカード僕にはございません。

帰りSISEIDOUでフットサルシューズを買う。
出来ればミズノ製がいい。




帰りにSISEIDOUに寄った。
Kanatakeお勧めのランバード(ミズノ)を探したが、僕の足には合わなかった。
店員さんと検討の末、umbroに決定。
土踏まずの無い僕にはこれぐらい幅広のものがいい。

夜、早速フットサルで試す、、、
(うーーーん、、、いい履き心地・・・)
サッカーの調子も少し上向いた。


P9101644.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。