夜はジャズを聴きにいく [音楽]

変だぞ変だぞなんだか変だぞ、、、
この人事異動の季節、みんなの雰囲気が変になる。
文句を言う奴もたくさんいる。

基本肉体労働の彼らだから、
あたえられる仕事で負荷が全然違う。
こちらとして能力や現職の期間などを考慮して考えるのだが、
たいていの人はマイナスに受け取る。
(慣れた仕事のほうが楽だわなーーー)
まぁ、、、そんなことも一時だけですけど。。。


さっき突然社長にジャズを聴きに行こうと誘われた。
好意にしているシンガーがいるらしい。
(僕は社長の友達?)

夜は、、、
社長と二人、Nisiki3丁目で盛り上がった。
安い居酒屋 ~ ジャズの聴けるスナック ~ バービィさんのいるスナック
と3件のハシゴ。

社長が好意にしているシンガーのMayumiさん(♀年齢不詳)はとても素敵な方だった「。
歌も適度なシャウトが心を揺さぶります。
バックの演奏とフルートの音色もマッチして、、、
久々に聴くライブに僕もはじけました。。。
(いい夜だった)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れたSDカード眠い昼休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。