壊れたSDカード [仕事]

先週突然アクセスできなくなった業務用のSDカード、
理由はわかないが「論理障害」との事で1泊2日でお店から帰ってきた。
DVDの形となって・・・

昨日の様子では7割は復旧できたようなことを言っていたが実際開いてみると3割程度。
しかももっとも欲しかった今年度の有給のデータはアウト。
でも、古いデータを加工すればなんとか形になるのでホント助かった。

復旧費用は8400円。
「フラッシュメモリーも含め、なんでも壊れますからねーー気をつけてください」
と店の人、、、
本社と現場のネットワークをなんとかしなければ・・・


さっき、Hanabusa(♂21歳)が設備に指を挟まれた。
病院に連れていこうか悩んだが、後で後遺症でも出たらたまらないので連れていった。
こういう判断が一番迷う。
(自分のケガなら赤チンにしちゃうんだけどね)



最近何かと怠けている。
ギター、ピアノは弾かなくなった。
音楽を聴かなくなった。
本を読まなくなった。
映画を見なくなった。
ゲームをやらなくなった。
飲みに行かなくなった。
サッカーをしなくなった。

いつもテレビ見て12時前に寝るだけ。
気力がないから太るんだ・・・2ヶ月ぶりにジーンズ穿いたらパンパンだった。
とにかくまずはダイエット。。。
それ以外の事はゆっくり回復させないと・・・



体重 75.2K
脂肪 20.0%
運動・・・自転車往復18k ジムトレ30分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。