絶対減量 [減量]

お茶のおばちゃんにも、、、
「ねぇ最近太った?特に腰まわり」と言われた。2日連続だ。
実際、見た目にもかなりきているようだ。

Satoさんにこの話しをしたら、
「そりゃ、、、あれだけ飲んでるんだから、そうだわねーーー」と醒めた言葉をもらった。
今まで、そんな事いわなかったのに・・・

言い訳ではないが、ほんと不思議だ。
確かに以前よりちょっとは食べるようになった。
しかし、週に一度はフットサルをやってるし、
週に二度は18Kの道のりを自転車通勤もしている。
それに、ジムだって行っている。
それなりに以前と同じように動いているんだ。
なのに、、、半年で5キロの体重増加。

思い当たるふしはアレだ。
増毛用に飲んでいる薬「ミノタブ」と「フィンペシア」、、、半年前に飲み始めた。
そして、増毛を実感し始めた曲線と体重増加の曲線は見事に一致ている。

そりゃこれだけ毛が増えるんだ、、、ホルモンのバランスが狂ってもおかしくない。
でも、、、薬はやめられない。
今辞めて、、、毛がまた減ったら、、、
「太ったハゲのおっさん」
になってしまう。

恐るべし増毛剤。

という訳で、、、しっかりダイエットしなければ。
運動はしているから、後は酒と食うのをやめるのみ。
とりあえず、、、半年前の姿、72キロを目指す。




今日のフットサル、、、
Kantake(♂36歳)の動きがすごかった。
昔はいつも俺のちょっと下にいたのに・・・
もうぜんぜん届かない人になってしまった。



体重:76.8K
脂肪:20.0%
今日の運動・・・自転車片道18K フットサル60分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。