今は経費を使うが旬 [酒]

昨日の夜は社長(♂62歳)とTubota課長(♂47歳)でNisikiに飲みに出掛けた。
先月の売上が良すぎて予算を大幅に超えてしまった為、現在一生懸命経費を使っているって感じ。
昨日もたくさん飲んだ。使った。
(いいのだろうか・・・・)
社員に還元すべきだよなー

一件目はちょっと高めの小料理屋。
二件目はママに品があるカウンターバー。
三件目は触ってよし歌ってよしのフィリピンバー。
(三件目ははしゃぎすぎた)

この3人の関係は師弟関係のようだ。
役職、立場を超えて飲んで楽し、、、話して楽し。。。
でも、僕の立場が一番下なのだから、
(控えて控えて)




久々にYamada商店(金物屋)に行った。
最近はなんでもホームセンターで済ましていたが、
ホームセンターでは見つからないものは結構ある。
今回は建築用の太字マジックが売っていなかった。

店に入ると、、、店主が
「久しぶりに見たら貫禄ついたねーーー」
だって・・・
(そりゃあんた、、、一年で7キロも増えてるんですから)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みを振り返って絶対減量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。