母とはじめての二人旅 [旅]

週末は母と初めての二人旅だった。
どうなることかと思った旅だったが母からの切れることのない会話に救われて楽しく時を過ごせた。
(父は50年もこれと付き合ったんだなーーかなりうるさかったぞ)
立派立派!

富山駅には特急ひだ3号に乗り昼に到着した。
半日過ごした富山の印象は、、、
「とにかく人が少ない」
「おとなしい雰囲気の人が多い」
「包み込むような接し方をする人がたくさんいた(きもちいい)」
そんな感じ・・・
まぁ半日足らずで何がわかるかって感じだけど、
とても感じのいい町だった。

夜は食べログで見つけたKado番という店で食べた。
おいしかったーーー
ビール3杯、焼酎、日本酒各1杯、ウーロン茶、、、その他お食事6品ほど・・・
これで5700円。。。
レベル高い!

ホテルは駅前の「アルファー1」
立地もよく大浴場もあって8800円、、、◎だ。
ただ、、、
喫煙の部屋しか空いてなかったのが残念。


【富山駅】
P9051437.JPG


【市電】
P9051444.JPG


【富山城】
P9051449.JPG


【Kado番】
P9051460.JPG


【Kado番のメニュー(全て美味しかった)】
P9051464.JPG


【ホテル・アルファー1】
P9061466.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶対減量立山黒部アルペンルート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。