Seibu直行 [仕事]

 朝からSeibu現業所に直行。最近、現場の統制が取れなくなってきている。本来、部下のアホOsumi(♂32歳)の仕事であるが、彼に現場の統制する力はない。作業員を引き締める為に今後金曜日は各現場の朝礼に参加することにする。木曜日の夜、フットサルもあるのでプライベートとの両立できる。誰もモンクは言わない。言わせない。
 ねむいねむいねむい。フットサルの疲れでへとへと。今から昼寝。。。

 夜は手羽先を食べに行った。家族たちと店で待ち合わせ。自転車で集まった。居酒屋Hisagoの手羽先はマジうまい。僕的には「風来坊」、「世界のやまちゃん」の3歩くらい先にある美味さだと思っている。
(Nagoyaはやっぱり手羽先だなーーー)

体重 75.2K
脂肪 20.0%
今日の運動・・・自転車通勤 復路18K

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の左折Andouの怪我 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。