突然の左折 [自転車]

 朝、自転車通勤中、ワンボックス軽自動車の内輪に巻き込まれそうになった。ジャックナイフ状態になって危うく転倒しそうだった。ウィンカーも出さずに突然左折しようとしたオッサン!殺す気か!
 「自転車なんて歩道を走れ」という意見も多いと思うけど、法令上は車道の一番左端を走るのがルールだし、歩道なんて歩行者とママチャリの無法地帯でそっちの方がよっぽど怖い。
(とにかく安全運転安全運転)

1.jpg

夕方、社長(♂62歳)と所長(♂52歳)と今後の人事について話し合った。この密談で今後10年間の大枠が決定した。決まった以上はささえて行くしかない。(納得できない部分もあるけど)

体重 75.6K
脂肪 20.0%
今日の運動・・・自転車通勤18K フットサル70分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。