アホ部下Osumi(♂31歳) [仕事]

 この辺りは部分日食だった。曇っていて全然見えなかった。皆既日食の奄美地方は雨でたいへんな事になっていたらしい。会社休んで出掛けた人はかわいいそうに。。。

 人生相談を聞いた。自分の息子(13歳)を読んだ本のマニュアルのように育てている母の相談だった。望んでいる「人付き合いのいい子ども」に育たないと悩んでいた。結局、マドモアーゼル愛先生のアドバイスを全て受け入れた。彼女は新しいマニュアルを見つけたようだった。
 そこに母としての彼女の考えは全くなかった。

2.jpg

 指示した会議に出ずにアホ部下Osumi(♂32歳)は帰っていった。
(辞めさせたい。辞めさせたい。辞めさせたい)
9年前に戻って入社を阻止したい。
 事務員5人しかいない当事務所、一人のバカの損失は全体の20%にあたる。大きな会社なら移動もあるのにな。いっそのこと現場に移動させるか!
 いろんな人に「求めすぎなんだよ」って言われるけど、僕はいたって標準でいいんです。。。高望みはしてません。

(いつまでも俺が許していると思うなよ!)

体重 75.0K
脂肪 20.0%
今日の運動・・・ジムでトレーニング50分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つながんねーぞ!突然の左折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。