グランパス ピクシーと心中 [サッカー]

3年前にスカーパーに入ってグランパスの試合は全て生で見てきたけど、
今日は初めて途中でテレビを消しました。
韓国のチームとのACL・・・ひどるぎる。

戦術力の皆無な監督が個人技の選手を怪我で失ったら何もできる訳がなく、、、
悲しい結末になる事が見えたからです。

ジレンマなんですけど、
これだけの選手たち(トゥーリオなど)を扱える監督はピクシーしかおらんし、
けど戦術の才能は全くなないし。
(岡田武史さんなんてどうだろう)
とまで思ってしまうのです。
このままではピクシーと心中だ(涙)

それぐらい名古屋のサッカーはつまらない。
優勝した去年だってつまらなかった。
どうなるんだ?
去年のFC東京の姿が名古屋と重なってくる・・・
(やばい)



さて、、、仕事の話。

いつも有給を取りまくって会社に迷惑を掛けるハダさん。
「このままでは継続雇用しないぞ」と脅しを入れるつもりで対談にのぞんだのだが、
逆に、、、
「60歳で会社辞めます」
と言われてしまった。。。

58歳、、、独身、、、
怖いものなし。
50歳代独身男性の幸せ度が一番高いなんて聞いた事あるけど、
まさしくそのとおりで、毎月有給取ってゴルフ三昧、しかもゴルフ会員証まで持ってやがる!
なんか狂ってるんだよな、、、この世の中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。