コンタクトレンズ購入 [日記]

10月18日(月)

74.2K 22%


朝  自転車で出社(20k)
昼  日常的に仕事
夕  自転車で帰宅(20k)
    途中コンタクトレンズ購入
夜  ハムソーセージ



帰り、、、
コンタクトレンズを購入した。
8年ぶりの購入だった。

ワンディを考えていたが、
コストがなんと3倍近い事がわかり断念した。
そしていつものマンスリーに。
片目1980円(3ヶ月)は安い。
デフレってすごい。

眼科が変なやつだった。
診断室に入ると、、、
何も話さず、、、
じっと俺を見つめ、、、
何度もカルテを見た。。。
その間、、、およそ1分間。
(こいつ何考えているんだ?)

店員に、、、
「先生、、、変な人ですね」
と言うと、
わざと先生に聞こえるような声で、
「そうなんですよ、、、〇〇店の先生はちゃんとしてますので、
 しっかりした診断が希望ならそちらに変えますか?」
最後には、
「ここにアンケート手紙がありますので、
 お客様の声を届けてください」
とまで言い放った。

(こりゃよっぽどだな・・・)
と待合室にいると、
6時半定時の先生が
挙動不審なしぐさで帰宅していった。

(ありゃ、、、心が病んでるぜ。
 医者なんか勤まらないだろ)
怖い。。。



夜は3ヶ月ぶりのハムソーセージだった。
3ヶ月ぶりのハムは丸々太りやがり、、、
違うハムみたいで逆に新鮮だった。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。