74.4K 22%  オヤジ妻 [日記]

10月9日(土)



朝  セリカで出社。土曜出勤。半ドン。
昼  帰りはジムでトレーニング70分
    家の掃除。念入りに・・・
夕  実家で母と談笑
夜  めちゃイケ、、、そして、娘の相談



仕事後、家に帰り掃除を始めようと思ったら、リビングでテレビを見ながらくつろぐ妻。
2階のベットルームに移ってもらう。
1階の掃除を終え、2階の掃除をしようと階段を上がると、ベットで横になりテレビを見る妻。
1階に移ってもらう。
(一般的に、邪魔と言われる旦那様たち、、、奥様の気持ちがわかりました)

うちは反対ですけどね。。。。。。。。



夜、Suzu(中一)の数学のテスト問題を解いた。
娘の相談なので、、、一次方程式、、、酔った頭でなんとか解く。
途中、あーーでもない、こーーーでもないと、チャチャを入れてくる妻、、、
(うーーーーー邪魔くさい)

さりげなく、うっとうしいしぐさをすると隣の部屋に行ってしまった。

うちって男女が入れ替わっているかも。。。
奴はオヤジだ!!!!




寝る間際
「あーー飲み足りない、、、ラーメン食べたい」
、、、って
マジ!オヤジだ!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本九州の爪あと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。