77.8K 20%  【勝つには勝ったけど・・・】 [サッカー]

勝ったけどつまらないサッカーでした。
賞賛にあたいするのは仙台。
しかし決めきれないのが弱さなのだろうか。

名古屋はあいも変わらず後半のスタミナ不足です。
その手の練習はしてないようだからしょうがないけど。
勝つには勝つけど、、、このサッカーではスタジアムに足を運んでみようとは思わない。
次節、、、鹿島。



母の日の今日は回転寿司へ行きました。
100円のやつ、、、
安上がりの親孝行。



P5093099.JPG
昼、、、散歩に出掛け、引っ越して12年ずっと気になっていたタンクを見てきた。
上水用のタンクでした。
(想像していた通り)



来週ディズニーランドに連れて行けとせがまれているけど、
この腰の痛みで返事ができない。
明日まで様子をみて、調子がよければ・・・・・いこうかな・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。