76.8K 22%  【レイテンシの原因】 [音楽]

P5043096.JPG

レイテンシの原因はドライバーにあったようです。
ASIOというドライバーに変更したら見事に改善されました。
ついでにいうと、、、
古いパソコンでも普通に動きます。
(ようはPCの能力の問題ではなかったと・・・)
ついつい思い込みで新品を買ってしまいましたが、
もう少し研究は必要でした。

まぁ、、、でも、、、
雰囲気のある作業場が出来たので良しとしましょう。。。

P5083097.JPG

そうそう、、、
ASIOでは今まで打ち込んできたデータが動きません。
よって、、、今日は1日、PCに向かい合っていました。
「心の旅」は再度打ち込み直しです。




腰の痛みがほんとにひどくなっている。
(大きな病気じゃなければいいけど・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。