76.8K 20%  【周辺の居酒屋をさぐる飲み会パート2】 [酒]

昨日の夜は、Kanatakeと周辺の居酒屋をさぐる飲み会だった。
以前から気になっていた「けんちゃん」という焼き鳥屋。
焼き鳥屋という割りには、焼き鳥はしょぼかった。
それより、、、昨日主人たちが釣ってきたという「サバの燻製」の方が美味い始末で・・・

「何かお勧めはありますか・・・」
の問いに、、、
「メニューの中から選んでね」
との答え
(何もないのかよ)

美味しくて落ち着ける居酒屋って以外と少ない。




最近、、、あちこちと身体が痛い。
腰、背中、膝、睾丸。
特に、腰、、、右側。
なんとも言えない痛み。

(トシトッタからだよなーー)
そんな訳で・・・サプリを買った。
セブンイレブンで売っていたDHCのマルチビタミン。

大切な栄養素は日頃のSatoさんの食事からでは、とても補えきれない。
絶対的に野菜不足。




常務にコストカット案を見せた。
彼の考えと僕の考え、、、方向性は一緒だった。

ちょっとショックな事は、、、
社長が親会社からの役員報酬カットの要請に吠えたそうだ。
結局、、、跳ね除けてしまったとの事・・・・

(なんだかなーーーー)

僕は自分の給与が下がるのをわかった上で、
会社が良くなるならと思って、
いろんな削減案を作っているのに・・・
(がっかり)
うちの会社っていったいなんなんだろう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/6dcdp-e/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。