77.0K 23%  【最終日はどこにも行かず】 [日記]

子供の日の今日、、、GWも最終日、、、
家から出るのはやめた。



昨日はSatoさんの実家へ行った。。
得意先さんのお通夜が桑名で行われる事になり、
まぁ、、、いいタイミングというか、、、
そんな言い方すると不謹慎ですが。

それにしても桑名の通夜は一時間が当たり前との事で驚きです。
それ以上に驚きなのは、、、
お得意さんの通夜に遅刻してくるアホ部下O住。
(もうどうにもならんなーー)




そして今日は、昨日我が家に届いた新PCのセッティングに勤しんだ。
SONARやら周辺機器のセッティング。

それにしてもSONARはイマイチうまくいかない。
ギターのレイテンシも修まらないし、
再生した曲にエフェクトを掛けると音割れも発生する。
(もしかしてPC能力以外の問題点????)
あーーー頭が痛いぜ。

せっかく、大枚叩いて、
CPUをCOREi3
メモリーを4Gにしたのに(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。