74.2K 20%  【そんな事言われると結構傷つくのよね】 [仕事]

夜、母の顔を見る為に実家に行く。玄関を開けて靴を脱ぐと自然と出てしまう「ただいま」。ここを離れて16年経つけど未だに僕はここの住人のようだ。

昼、Tobitaから、、、「悪名高き人ですよね」と言われた。他の事業部の人間が僕の事をそう言っているらしい。総務、労務、人事、予算、、、全ての権限を持っていれば嫌われてもあたり前。
「そんなの気にしてたらこんな仕事やれるか!」といきがってみるものの、内心は結構悲しくて泣いてしまいそうです。
正しいことをやってるとはいえ、、、人の上に立つという事は辛いことの方が多い。


【今日の運動】 自転車通勤50分×2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。