去就 [サッカー]

何気なく過ぎてゆく何もない土曜日だった。
午前中ジムに行ったこと、、、ただそれだけ。




Jリーグは最終節。
鹿島アントラーズの3連覇で終わった。
ずっと嫌いだったアントラーズ。
弱い名古屋ファンの嫉妬心からだったが、最近はあのサッカーが好きになってしまった。

変わらないサッカーに対する姿勢。
それを伝統として受け継いでいく選手たち、そしてサポーター。
すばらしい。
今日も、名古屋の試合よりそっちの試合が気になってしょうがなかった。
(オメデトウございます)


最終節になるよチームを去る選手たちの去就も気になってくる。
浦和の田中トゥリオ、大阪の播戸などなど、チームを後にする選手たち。
そんな中、名古屋の山口が最終節に先発出場した。
彼にとっては就職活動の試合だったと思う。
それを演出したピクシーにちょっと感動した。
ピクシーの監督采配には疑問を持つこともあるけど、
彼のこんな人間味にはひかれてしまうな。。。
(ええやっちゃなー)
頑張れ山口くん。




深夜2時までSATOさんといろんな話しをした。
飲み屋のカウンターで話してる感じだった。
彼女と彼氏に戻ったみたいでよかった。

【12.06 18:00】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の賞与新四国5回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。