Gifuで飲み会 [酒]

大会は大きな問題もなく終了した。
お手伝いの僕らは実労2時間ほど、、、
残りの時間は立ったまま待機してる事が多かった。
(これがまたつかれるのだ)

受付では応援に来てくれた他店社の女性と一緒だった。
仕事で若い女性と一緒になるなんて、、、
当社ではありえないので、ちょっと嬉しかった。



DVC00001.JPG
夜は、Gifuまで出掛けた。
Miwa君との飲み。
久々だった。

彼の第一声・・・
「先輩、髪増えたねーーーすごいねーーー」
4カ月の成果は目に見えるほどだった。

途中、Simobayasi君もやってきた。
「なんか、、、変わりましたねーーー」
10ヶ月ぶりとなれば、、、そりゃ、、、わかるでしょ。

そんなこんなで大酒飲んで12時半に帰宅。

【2009.10.17 17:10】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。