大会準備 [仕事]

DVC00001.JPG
午後は明日開かれる大会の為の準備。
日頃お世話になっている協会だ。
これぐらいの事はちゃんとやらなければいけない。
来週は埼玉県にも連れて行ってもらう。




夕方会社に帰ると、Bannoさん(♂41歳)が病院に行ったと知らされた。
南側の門で手をはさんだとの事。
古い施設だ、、、僕だって同じように挟んだことがある。
ヒヤリハットの段階で改善を行うべきなんだ。

その後、常務とコンプライアンスの件ででもめる。
役員が勝ってなんだ。
(所詮は社外の人間、、、信用しきれない)



家に帰るとSuzumiさんが40度の熱で寝込んでいた。
昼、学校で発症したとの事。
時間が短くてまだ新型インフルエンザの調査ができない。

これでインフルだったら、僕も出社ができない。
彼らは
「そんなの関係ない、、、出て来い」
というであろう。

でも僕は出社しない。
ルールだから。
問題あるなら以前僕が提案したように、規定を変えるべきなんだ。

もめなければそれでいい。
まさしく親会社の体質、、、
あの人たちは信用できない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。