いちにち、、、のーーんびり [読書]

昨日の夜は飲み放題にしたので、確かにいつもより飲んだ気はした。
しかし二日酔いになるほど飲んだとは思わなかった。

朝起きると、
「気持ちわるーーー」
アルコール検知器で計ってみると
0.25mg/ℓ・・・
飲酒運転になる数値だ。
(おかしいなーー帰りにウコンの力も飲んだのに)
疲れているのかな。

そんな訳で今日は1日、横になってテレビを見たり昼寝したり・・・
めずらしくのーーんびり過ごしました。
明日はSino島に釣りに行く。




電車通勤しなくなったので読書のスピードが落ちたが、
時間を掛けて一冊読み終えた。

『とんび』 重松清著
SBSH0014.JPG
妻を事故で亡くした父の子育て物語

【2009.10.17 17:25】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。