今週は雨 [酒]

今週はずっと雨の予報。
ここら辺も今にも泣き出しそうな空。
台風も近づいている。
自転車で出社したのはいいが、いつ自転車で帰社できるだろうか・・・

今週の予定は、
水曜日はサッカー。
金曜日飲み会。
土曜日仕事。
日曜日と月曜日は社員旅行で横浜。

意外といそがしい。。。

【2009.10.05 12:30】





夕方、Oonisi(♂43歳)からメールが入り、
急遽飲みに行くことになった。
奴に会うのは1ヶ月半ぶり。

Kanayama駅周辺のDanmaya水産に入ったのが6時20分。
金曜日の終電で乗り過ごした奴は、嫁を気にして、、、
「今日は8時50分の電車に乗ってバスで家に帰る」
との事だった。

しかし、、、
時間が経つにつれ、、、
酒量はどんどん増え、、、
「まぁーいいわーータクシーで帰るから」
になってしまった。
店を出たのは10時半。。。

しかも飲み代は経費。
(ええんかーーーほんとに)

毎度、毎度、これくらい酒量を飲んでいるらしい。
僕なんか週一くらいのペースだけど、
奴は週三のペースとの事だ。

(身体壊すぞーーーー)
と脅してみたが、
飲みだすと止らなくなるのが昔からの奴の習性・・・

早死にしそうだなーー
長生きして欲しいなーー

【2009.10.06 10:15】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。