プロペシアの副作用? [育毛]

Oonisi(♂43歳)が言った・・・
「身体は火照るし、すぐ眠くなるし、アッチがだめになるし、
 それに太った・・・3㌔は増えたね。
 これってもしかしてプロペシアの副作用か・・・?」

そうです、、、まさしくその通りです。
特にアッチ、、、あなたは顕著に出たようですね・・・

僕の場合、肩のあたりがちくちく痛む。
太った。
それにアッチも・・・

そりゃさ、、、ありえないところから毛が生えたりしてるんだかさ、、、
それに頭の毛、、、すごく増えたじゃん。
副作用ぐらいがまんしなきゃ!


P1150247.JPG
2009.02.10

P1160374.JPG
2009.10.06

【2009.10.06 12:40】




台風が来る。
18号がやって来る。
母親が心配になったので夕方電話してみた。
植木鉢は明日、家の中に入れたほういいと助言した。

もしやと思いもう一度電話する。
やっぱりだった。
暗いにも関わらず植木鉢を運び込んでいた。
年寄りは我慢ができない。

しょうがないので車を飛ばす。
実家で一仕事。
土曜日の夕方まで植木を触るなと念を押して実家をさった。
(老人の一人暮らし・・・やっぱ心配だ)

【2009.10.06 21:15】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。