お隣さんでバーベキュー [酒]

昨日とうって変わってすばらしい天気だ。
地元は区域の運動会・・・
子供たちはしぶしぶ出かけて行った。

親たちはバーベキュー。
いつもの6家族。
少し前にSuzuさんとSioriちゃんとの間にちょっとしたトラブルがあってから開催されていなかった。
久々に、、、今日は、、、しがらみ抜きって事で、、、
(どうなることやら)

【2009.10.04 11:25】




バーベキューは11:30スタートした。
途中抜ける人あり、途中から参加する人あり。
久々(1年ぶりぐらい?)に全家族が集まり盛り上がった。

以前と変わったことは、
男の子は男のだけで遊ぶようになった。
中学生の女子は小学生とは遊ばなくなった(遊べなくなった)。
小学生女子は微妙なバランスになった。
・・・・かな。。。

親たちはたいした変化はない。
大酒飲んで、
途中から一人また一人と眠っていった。

僕は、
途中サッカーを見る為抜けたけど最初から最後までフル参加。
よく飲みました。
久々で楽しい飲み会とだった。

【2009.10.05 10:10】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

起きると・・・今週は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。