ロボットの見積もり [仕事]

「70万円はないよなーーー」
ロボットの点検修理に掛かる費用。
これじゃ去年と変わらない、、、いやもっと掛かってしまうかも。。。
(せっかく下見をさせて見積もり取っても、これじゃ意味がないよ・・・)

機械の業界ではあたり前の値段なんだろうか。
専門すぎて、他のメーカーや業者には手が出せない。
特にプログラムなんて彼らにしかわからない。
(足元みてるよなーー)



自転車での帰り道、
ドラッグストアでヘルシア緑茶を2本(2㍑)を買った。
リュックに入れてペダルをこぐ。
(2㍑って想像以上に重い)
半年で増えた体重4㌔。
僕は相当重い鎧を着てしまったようだ。



先日、ゴルフ観戦の帰りに懐かしい神社が目に止まったので寄ってみた。
昔はひっそりと何もなかったその神社だったが、
今では出店も出るほど立派になっていた。
(ご利益が出るようになったのだろうか、、、
 なんかパチンコの玉のようだ)

P9191679.JPG

P9191683.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。