ACL見た [サッカー]

ACL名古屋ー川崎戦を見た。

名古屋・・・
いいんじゃないの・・・1-2
次の試合で1-0で勝てばいいんだもんね。

システム 4-4-2はGOOD。
あの苦手川崎相手にも結構やれた。
光明ありだ。

ただ、、、
ブルザノビッチ、、、これが入るとチームのリズムが狂うことは誰が見ても一目瞭然。
(選手の足も止まる)
補強を間違えてるよな。
サイドのマギヌン、小川に替わる選手が欲しかったのに、
真ん中しか出来ないんじゃ、、、補強とはいえんね。
システムに合ってないもん。
(正直使えないような気がする)
中日で言えば、某韓国人選手みたいな感じですね。

今のグランパスを一言で言えば、、、
「吉村の出来次第」
って感じですね。


さて、、、川崎・・・
強い。ほんと強い。サッカーがまとまっている。
好き。

でも、、、前3人が外国人っていうのが
(????????)
日本人ばかりでは出来ないサッカーですね。
ちょっと残念。


恐らく、、、
冷静に考えて、、、
次節名古屋がかなり頑張らないとベスト4には行けないと想像できるので、、、
ぜひ、、、アジアチャンピョンを目指して頑張って欲しいものです。

でも、ファンは気持ちいいだろうなーーーーーー川崎のサッカー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。