70.6K 17% [日記]

木曜日・・・
サッカーの後、体重を量ったら70.6キロ。
きたよ、、、きたよ、、、
もうすぐ60キロ台突入です。

71.2K 17% [日記]

イマイ君から鈴鹿の時の写真をもらった。デブな人が僕でびっくり。イメージ的には一緒に走っていたスコットの青年だったのだど、、、ロードレーサーというより、競輪選手という感じ。
よって、意地のダイエット宣言。
現在でもピークより7キロは減っていますが、もう後5キロ減らします。
目指せ66キロ。
これで僕もロードレーサー。


オオシマさんの彼女から突然のメール。オオシマさんのDVを告白された。
でも俺は信じないよ。
だってこの女性、、、僕よく知らないし。。。

73.0K 20% [日記]

堺まさあきがサッカーの武田に対し、「結婚を考える女性はその母親をみなさい」と助言したとテレビでやっていたが、まさにその通り。
朝、七時からバイクでトレーニング、そしてバイクのクリーニング、、、部屋の掃除と忙しい僕と、ごろごろとテレビを見ている妻。
女としての魅力を失い、母としても魅力も疑問となった。
堺まさあき、、、もっと早く言ってくれよ。

71.6K 18% [日記]

お酒をがまんし始めたらあっというまに体重が減った。
何より驚いたのはお腹回り。
特に骨盤周辺。
まっ平になっています。

そう思うと、今まではやっぱりビール腹だったという事だろう。
「飲みたい」
という衝動に駆られストレスを感じる時もありますが、
慣れるまでの我慢でしょう。



今日、仕事で大きなトラブルがありました。
あってはならない誤出庫。
それでも「ポジティブシンキング」で従業員たちを前向きにしなきゃ!

73.8K 20% [日記]

【今日の運動】
バイク 20K
基礎トレーニング 5分
フットサル 90分


75.6K 21% [日記]

【今日の運動】
バイク 24K
基礎トレーニング 5分

鈴鹿のエンデューロの今年も参戦することのなった。なんとかそれまでに3キロ落とさなければ。やるからには記録を残したい。

Momoがインフルエンザで苦しんでいる。迷惑を掛けないようにしている娘が健気でならない。早く直って欲しい。

負け。 [日記]

残念ですねーー
まぁ、、、これもサッカーです。

でも気になることが一つ。
このチームのリーダーは誰?
声を出して、汚いこともして、、、最後は責任を一身に負う。
(それを背負っている人いた?)

日本は常にリーダー不足。
「出る杭は打つ」
みたいな風潮を脱却しないといつまでもこのまま。

伸ばしてあげようよ、、、できる人を。。。
育てよう、、、リーダーを

74.6K 22% [日記]

寒いけど、朝からいつものコースに走り出した。
池のほとりでストレッチしていると勢いよく駆け抜けていくグループ。
中には中学生くらいの女の子もいる。
(うちの娘たちには無理だよな。でも、あんなふうに一緒に走れたら楽しいよな)

家に戻り、午前中は残りの座敷とリビングの大掃除。
今年も一年の汚れをしっかり落とそう。
後は窓の掃除、年賀状、スタットレス交換、、、
(これが終われば年を越せますな。。。)

75.0K 20% [日記]

久々のこのブログ。

年末ということもあり、何かと忙しく、、、
そしていろいろあります。

新入社員は8回も運転免許に落ちるわ。。。
継続雇用者たちは喧嘩をおっぱじめるわ。。。
新しい倉庫でてんやわんやだわ。。。

プライベートでは、
大阪の叔父さんが死んで嫌な思いをして、
なんかいろんな出会いがあって、
古い友人たちを連絡を取り合ったりしております。

総じて言えば、、、
「まぁまぁです」


74.0K 19% [日記]

土曜日・・・
 MOMOの誕生日。プレゼントは3,000円。明確にほしいものを言わないのでこういう形になりました。13歳。いい娘に育ってくれました。

 名古屋が優勝を逃した。残念だけど今年の柏は本当に強いチームだった。

 先月ジムに1回しか行けなかった。結果は筋力の低下。週一のペースを乱すと確実に老化が進む。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。