セリカ修理屋に入庫 [自動車]

11月23日(火)

勤労感謝の日

朝  8時起床
    セリカを修理屋に入庫
昼  I垣とパスタ
    名古屋対東京観戦



今日はセリカのオフ会だった。
しかし僕は参加できなかった。
理由はセリカを修理屋に入れた為・・・
PB234199.JPG

現在の不良箇所
・オイル漏れ
・イグナイターの劣化による始動不良
・右後方からの「かんかん」という異音
・うるさくなったマフラー

全て何とか乗れる程度の不良箇所なのだが、
そのままにしおく事もできず、
今日、I垣に同行してもらいショップに出掛けた。

ショップのオーナーには、、、
「古い車だけど、、、まぁなんとか乗れる程度にしてくれれば」
と僕が車にラブラブでない事を説明して見積もりを依頼した。
(乗れりゃいいんです)

オーナーはとても感じのいい方だった。
長く付き合える関係が築ければいいのだけど・・・


PB234200.JPG
帰りにお気に入りのパスタやでI垣と昼食。
今日の、ナポリタンは最高だった。



名古屋対東京戦
0-1で負ける。
優勝を決めた後の余裕の観戦だったけど、
やっぱり負けると悔しいものだ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二つの訃報職員のあり方について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。