75.4K 21%  【祝日、、、のんびり過ごす】 [日記]

9月23日(木)

秋分の日



朝  6時起床
    録画してあった「ノブナガ」「竜馬伝」「そこまで言っていいんかい」を観る
昼  ピアゴで買い物。
    昼飯は手巻き寿司
    午後はDTMを進める
夜  フットサル



寝苦しい夜だった。
2~3度起きて、エアコンのONOFFを繰り返した。
身体がまいってしまいそうだ。

昼に雨が降り、、、寒冷前線もとうとう南下していった。
夕方、外に出ると、空は秋の様相に変わっていた。
(待望の秋到来!!!)


SBSH0146.JPG
夜はフットサルで飲めないので、
昼から手巻き寿司をした。
美容室の予定を入れていたSatoさんも一杯飲んで午後は昼寝だった。
(幸せそうだーーーー)

僕の午後は、、、粛々とギターの練習。
DMT「小さな恋のうた」の演奏打ち込みが終わる。
オリジナルのリズムは早くてきつい。
次は少しアレンジを変え、スローなテンポで作ってみようと思う。




夜のフットサル、、、散々だった。
先週はダイエットの成果が出てよく動けたのだが、
今週は、いい気になって飲み食いした分、身体が緩んだようだ。

(N村に好き勝手やられた・・・悔しいーーーー)

今週一週間は酒をやめてダイエットに力を入れるぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。