75.4K 22%  【K子叔母様の本葬】 [日記]

8月27日(金)



朝   8時起床
昼   K子叔母様の葬儀出席
夕   K南駅前の水滸伝で一杯



K子叔母様はサザエさんの舟さんのようなおかあさんだった。(むすめのS代さんはサザエさんのような人)
彼女に怒られたことは一度もなかった。優しい人だった。
寿司酢の薄い人だった。僕と料理の味が合わない人だった。

今日天国に旅立っていった。
今頃叔父様と久々の時を楽しんでいるかも・・・
(80年の人生・・・ご苦労さまでした)




帰りSさんとK南駅前の水滸伝で軽く一杯やった。
清潔感のあるいい店だった。
(僕の駅の前もあんな雰囲気だったらいいのに)

SBSH0099.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。