【円満退社】 [仕事]

8月25日(水)



朝   K子叔母様の訃報が入る。
     セリカで出社
昼   日常的に仕事
夕   T海倉庫で誤出庫発生。対策会議
     そのまま社用車で直帰



おば様の訃報が入り夜はお通夜だと思いセリカで出社したが、
その後の報告で、通夜は明日、本葬は明後日ということがわかった。
夏場の葬式は大変だ。



6年ほど当事業所で働いてもらったTさんに9月以降契約をしない旨を告げた。
10月以降、他の事業所から働いて欲しいと依頼があることを告げると、、、

「ワシはこの事業所に骨を埋める気できたんじゃ、、、もう65歳。
 後はかーちゃんとのんびり過ごすよ。今までほんとありがとうございました」

なんかうれしいなそんな風に言ってもらえると、、、
これぞ円満退社。
金一封が会社から出ますよ。
(こちらこそ、、、長年ありがとうございました)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。