76.6K 18%  【グラ完敗】 [サッカー]

8月18日(水)

今日も猛暑



朝   電車で出社・・・暑すぎてウォーキングはできず
昼   日常的に仕事
     一日パトロール
夕   自転車で退社(20k)
夜   グランパス対フロンターレ戦・・・惨敗


フロンターレ、、、、どうやると勝てるの?このチームに。
組織でするサッカーと、、、
個人技で好き勝手するサッカーの対決だった。。。
言わずとしれた組織の勝ち。
(しっかりしてるわーーーフロンターレ!観てて面白いもん)

グラは、、、相も変わらずつまらないサッカー。
疑問はいっぱいある。
まぁ、、、今まで結果がついてきてたから誰も何も言わなかったけど、
4点差で負けちゃーーね。

「ストイコビッチ監督!せめて最後まで前線で選手を見守ってやろうよ・・・
 途中でベンチに引き下がっちゃうなんて、、、一生懸命やってるんだからさ選手は!」

みんな!持ち直してね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。