77.2K 21%  【日曜日】 [日記]

酒の飲みすぎだろうか・・・
体型が中年になったせいだろうか・・・
疲れが取れにくい。
いや取れないといったほうがいい。
「だるおも」ってCMでやってるような状態です。

寝てもダメ。
明日からの仕事が心配だから早く寝なきゃ。



日曜日の今日は何もせずに過ぎていった。
「小さな恋のうた」を始めたけど、
リズムの打ち込みも途中に飽きてしまった。
これも「だるおも」のせいです。



夕方は、そんな状況を少しでも打破するために、
嫌がる子供たちを連れて、近所のお好み焼きに出掛けた。
だいせんよりもちょっと味は落ちるけど、
歩いていけるから(酒が飲める)、
今後ちょくちょく使わせてもらいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。