75.2K 19%  【もうすぐワールドカップというのに・・・】 [サッカー]

コートジボアール戦を見た。
体格やスピード主体の現代サッカーには全く歯がたたなかった。
Jリーグは世界レベルでいうと高校サッカーぐらいと思っていたけど、
結局は町内会のサッカーだったんだ。
(やばいなーーーー)

資金豊富な中国、アラブ。。。
そして体格豊かなオセアニア。
ハングリーなアジア。
もうワールドカップには当分出られないような気がしてくるな。
(最後になるかもしれないワールドカップをしっかり目に焼き付けておきましょう)



さてさて、野球に目を向けてみますと、、、
なになに?
パ高セ低。

ドラゴンズも立浪なきあと、
何にまとまっていいかわからない状態で。。。
(つまんねーーー)



そうそう、我が家のワールドカップ。
圧倒的に女性陣が強く、
男性一人の私は、
誰とも会話すること無く、全く孤立しております。
「ワントップ」
(どっかのフォワードと一緒ジャン)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/zq7yvrf/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。