76.0K 20%  【運動会】 [日記]

P5293130.JPG

昨日はMomoさんの運動会でした。
これで小学校の運動会は最後です。

年子のSuzuさんから7年・・・
全て参加しました。

小さな身体を精一杯使って走る姿・・・
しっかり目に焼き付けました。
(よく頑張った!)




ご近所さんが集まったので夜はそのまま宴会。

家に先に帰った僕が鍵を掛けて寝てしまったようで、、、
締め出しを食らった家族たちは大変だったようです。
でも、、、ドアを叩いて僕を起こしてあけてもらったようで・・・

全然覚えていない(汗)!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。