76.0K 20%  【大人飲み】 [酒]

昨日はO西と大人飲みをした。

名駅の居酒屋で5,000円のイカ刺を食い、、、
錦に繰り出し、2時まで歌い、、、
タクシーで帰った。

友人の会社の経費を使いまくったという事
(あいがたい、、、ありがたい)



O西は終始ご機嫌だった。
最近つきまくっているとのこと。
くじに当たるわ・・・
教え子は決勝までいくわ・・・
でっかいビジネスが契約できるわ・・・




途中で合流したKidouから驚きの告白があった。
退社、、、そして離婚。
(なんじゃそれ)

お前の実力じゃ、あんな会社もう入れんぞ・・・
どうすんだ?養育費?
毎日ヘラブナ三昧?そんなのありか。

そして、、、
歌うだけ歌いまくってスナックのネエチャンと錦の街に消えていった。
(どうなっとんじゃ!)



そんな僕は、、、
飲みすぎで腰痛がまた出てきました。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。