75.8K 19%  【いきものがかり ライブ 全国あんぎゃ!!】 [音楽]

いきものがかりのライブに行ってきました。
「こんにつぁーー2010」

今回はセンチュリー、、、しかも4日間。
さすがに人気が出てきたね、、、いきものさん。
ファンクラスに入っているのに20列目。
先回は最前列やったのに(涙)

SBSH0082.JPG

音楽的には随分変わった感じがしました。
以前より打ち込みがしっかり入り、音が分厚くなりました。
しかし反面、、、
客層が広がったという理由からでしょうか、
ライブ感というものが以前よりちょっと欠け、ステージ感に傾いた気がします。

でもでも、、、
聴かすところは聴かす、、、
ハネルところはハネル。
さすが、、、いきものさん。

吉岡さんの歌も相変わらずしびれるし。
(最高だったーーー)


また行きたいなーーー
でも、子供たちは「もういいやーー」って感じみたい。
次回は俺一人で?
(そりゃ、、、むりむり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。