75.2K 19%  【久々の試合】 [サッカー]

昨日の土曜日、朝「花咲タイムズ」を見ているとKanatakeから電話が入った。メンバーが足りないからフットサルに着て欲しいとの事だった。試合という形のものをするのは1年半ぶりだった。
集まったメンバーは7人。Kanatakeいわく「メンバーが良かった」との事で試合は圧勝!
自分的にも内容はそこそこ、、、
(さすが毎日自転車で鍛えた足だ)
しかし、今日の日曜日は全身だるい状態で過ごさなきゃならなそう・・・
(だから、週末にサッカーをするのは考えものなのだ)

SBSH0016.JPG

日本女子フィギアで盛り上がった金曜日は常務、Tobitaと金山で飲んだ。釣りや社内の話しで盛り上がる。
Morii君の件は完全に会社が足元を見られているようだ。Nisikawaさんが辞めてから、彼に頼らなければならない事がたくさんある。とは言え、今の状態は会社として情けない。何より俺は認めない。
(じゃ、、、今まで俺が頑張った事はなんだったのだ。。。)

【木曜日の運動】 サッカーミニゲーム100分

【金曜日の運動】 なし

【土曜日の運動】 フットサル 60分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。