76.0K 20%  【成田山、、、なのに高熱】 [仕事]

SBSH0005.JPG
楽しみにしていた成田山でした。
毎年の事ですが、祈祷した後はお楽しみの「なおらい」という名の飲み会、、、
それでその日の仕事はおしまい。。。
そんな楽勝な1日だったはずだったなのに・・・
なのに・・

朝起きたら、37.3度の熱・・・
第一事業所のMorii氏のようないい加減な男になりたくなかったので、
(成田山の祈祷だけは・・・)
と思い、無理して成田山に出掛けました。
なのに、、社長には、、、、
「身体の弱いやつだな、、、遊び足りんのだーーー」
なんて言われて、
(会社の為の思って無理して来てるのに、なんて人の心がわからない奴だ)
って、、、悔しい思いをして成田山を後にする事になりました。

帰ってみると熱は39.0度に上昇。
情けない思いと悔しい思い・・・
(やりきれん)

でも、、、そんな僕にも小さな光が見えました。

それは、、、
成田山で引いたおみくじが「吉」・・・
続いていた「凶」からの脱却がはかれました。。。
(小さな幸せがつかめました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。