年末年始は野沢温泉 [旅]

P1022732.JPG
寅年!!!!


年末年始は野沢温泉で過ごした。
初めて過ごす実家以外でのお正月・・・
楽した女性陣たち。
食事のしたくから洗い物まで、何にもしなくていい訳だからそりゃ喜ぶわな。
子供たちもスキーや温泉を楽しんだ様子。



天候は野沢でも年に数回しかない大雪だった。
おかげでゲレンデは最高のコンディション、、、しかし寒さは過去に経験がないほどの寒さ。
上の平では、頬が悴んでしまって滑れる状態ではなかった。
それでも子供たちは文句も言わず、父についてきてくれた。
(寒い思いさせてごめんよ)



3泊4日・・・
かなり贅沢な旅行だった。
宿泊費を補助してくれた母に感謝。
そして、、、その母に献身的に尽くしてくれたSatoさんにも大感謝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。