どうなってんだ? [日記]

帰りの電車の中、女子高生の会話・・・
「なんで先生ってあんなに威張ってんだ?
 私立なんだからさ、、、私らお客ジャン・・・
 私らが辞めたら食ってけないじゃん。
 もっと大切にしろっつうの、、、腹たつ!」
(あなたたち、、、今の学校辞めたら、他に何が受け入れてくれるの?)

騒いでいた男子高校生たちは、
手が酔っ払ったおっさんの新聞にあたり叱られていた。
不満げな男子高校生たち、、、
降車したおっさんにメンチ切られていた。
(お前ら、もっと凶暴なおやじならボコボコにされるぞ!)

4人掛けのシートに3人で座る若者たち・・・
カバンをシートに置き、真ん中に平然といる女性。
(どうなってんだ???)

【12.16 23:35】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会議大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。