職員会 [酒]

今日はTobiが音頭を取って職員だけの飲み会(忘年会)だった。

第一事業所のMisima君・・・
彼はかわいそうだ。
誰にも管理されず。。。
自由かもしれなけど、
それは誰にも守られていないと言うことだ。

そう思えば、うちの部下たちは管理下の中自由に仕事している。
そうさせている。
それが一番成果があがるのだ。。。
そう僕は信じている。
(責任は全部僕がとらなきゃいかんけど)




帰って、自宅のドアをあける瞬間、東の空に流れ星を見た。
ふたご座の流星群らしい。

風呂から出て、Satoさんと二人、Momoさんの部屋から東の空をのぞいた。
ラッキーにも4つの流星を追加できた。
(家族に幸せが続きますように・・・)
そんな事を祈った。

【12.14 23:10】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Kanatake家が来る会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。